2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブショーダス色々

ログインボーナスでもらったチケットで引いてみたところ…… うーむこれはイマイチ。 UR防御武将たちとSL夏侯淵はレイド戦があるので使えるかもしれません。 SL夏侯淵には兵舎修練をつけてみようかな。 素材ばっかり溜まってちゃんと付与できていないので選択…

新鹵獲デッキ稼働

プレミアムライト10連 ログインボーナスで毎日BP10,000くれるので期間中にあと10連ぐらいはできるかも? と貯めてたやつで引いていきます。 うりゃー。 まさかの2枚抜き これはアツい。 神医の回復も終わったので、鹵獲デッキの入れ替えついでに早速超覇合成…

攻城の檄文クエスト ようやく成功

素材もそろそろ少なくなってきましたよ。 今日はR小喬で付与していきます。 おりゃー なんとか成功 やったぜ。 無事R水鏡先生5枚ゲットです。 覇者の護りは簡単につかなそうなので見送りで。 地道に上げていく 育成クエストのおかげでUC水鏡先生祭りになって…

付与失敗の悲しみのあまりSPminiを20回引いてしまいました

鹵獲がちょっとずつ育ってきましたがまだまだ。 今のところ晴れ12時間で520万ぐらいです。 資源稼ぎどうしよ~と思って、人がいなそうな僻地でこっそり★9糧18の領地を取ってはレベル上げをしています。 20個記念 UC4.0張魯で攻城の檄文付与が失敗したのでな…

プレミアムライトを引いてみる

1回BP10,000でプレミアムライトというのが引けるというので貯めに貯めたBPで引いてみました。 ありがとう砦攻略。 BP200,000貯めといたんで20回引けます。 使えるUCとSR覇とUR覇、L于吉娘×張角娘が出るらしい。 そうそう上手くはいかない !? なんか出まし…

13周年クエストなど

13周年アップデートで育成クエストというのができていまして「攻城の檄文を付与する」というのがあったので挑戦してみることにしました。 水鏡先生祭り 素材はSR張昭(富国論)です。まずは南蛮でLv.400になったUCを合成して、防御振り つける先はSL4.5黄月英…

★1★2攻城戦

戦争も終わりまったり…という訳にもいかず完全包囲していた砦の攻略が始まりました。 攻城兵器運用したことない勢としてはまぁ戦争と同じかな?とこの間作った大剣兵と 狗巻さんからもらった投石で攻めていきます。 今回の引率はこちら 甘寧一番乗り! 今思…

むむむ 戦だー!

7/8は保護期間開けということで、正に戦争が始まろうとしていました。 攻めるぞ攻めるぞ~の図 敵対同盟が集っている南東方面に要塞を作って戦争に備えます。 作成ぎりぎり間に合った SL夏侯惇の練兵修練Lv9上げがギリギリ間に合ったので、同盟拠点の効果と…

遠征攻略でもらったチケットを引きました

えらいことになっとる ブショーダス引いていきます! ダイヤEX→L関銀屏(4.5 龍神の貫攻3)、L魏延(4.0 謀反の大極攻4) 皇龍→UR兀突骨(覇者の護り1)、UR水鏡先生、UR趙娥(隣地猛攻5) 大鳳→SR孟獲(蛮王の襲撃4)、SR司馬炎(混元一気1) 覇→R諸葛亮×孟獲 2枚 ゴー…

遠征終了

ちょっと見ない間に包囲していない砦に人がやってきます。 怖いですね。 そんなこんなで4か所ぐらい包囲+1か所逆に隣接しました。 隣接を取られたところもちょっとあったけど無事攻略できたので何より。 襲い来る他同盟の刺客 遠征も終わったので近くの★9領…

遠征やってます

7/2、7/3と来客があり、あんまりできず。 速度が出て★3が取れる武将がいっぱい必要だということがわかりました。 地味にHPも削られてくるので鹵獲3姉妹を拠点において浮いた枠で領地を取ってます。 速度が出るのがR李傕、R馬騰、UC文醜、UC馬鉄とか。 あとは…

w32サーバ 2期スタート

初日めちゃめちゃ忙しい。 南西のやや外側に降りたちまして、さっそく遠征やってます。 領地取ったらすぐ破棄するということを学びました。 名声すぐ無くなっちゃう、もうアカンというタイミングで砦攻略が挟まり名声が増え ということが繰り返されていつま…