2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

討伐戦(レイド)の記録

仕事が忙しく中々更新できず レイドの記録です まぁまぁがんばった 60位以内に入ったのでSL呂布もらえました。 もう1枚取って副将解放したら使いどころがありそう。 L陸遜、UR歩隲、SR歩隲×2の治世組 L法正、UR陸抗、SR荀彧とかのなんか知力が高い組がポイン…

やっと神医がつきました

神算鬼謀 SR郭嘉×2 神算鬼謀 SR荀彧×1 が犠牲になりまして SR管輅で成功です。 失敗しすぎてスコアが1億7千万に到達 UCなので上げるの楽々 これでようやく神医2枚目。 育成クエストもクリアでSR水鏡先生2枚もゲットです。 とりあえず落ちてる武将を8/10まで…

w32の鹵獲デッキ見直しとw33で確保しているカード

SPminiで出てきた娘娘応援団・紫を何とか生かす方法はないものかと思いまして 鹵獲デッキの組みなおしをやりました。 雪でえらいことになる こっちは底上げ用です 1回走らせた結果 晴れで500万/hを記録。 これが安定して出ればかなりいい感じです。 SL太史慈…

そろそろ南蛮やろうかな?

スコアを稼がねば……。 自家南蛮をスタートさせた方がいいのかもしれない。 軍費を南蛮衛兵につぎ込んでいるので徐々に溜まってきました。 南蛮太守は R周姫で128% UR曹丕・甄姫で148% 警護デッキに前期のGWにもらった SR曹操・袁紹で100% +斧兵の大帝域LV4…