★1★2攻城戦

戦争も終わりまったり…という訳にもいかず完全包囲していた砦の攻略が始まりました。

 

攻城兵器運用したことない勢としてはまぁ戦争と同じかな?とこの間作った大剣兵と

狗巻さんからもらった投石で攻めていきます。

 

今回の引率はこちら

甘寧一番乗り!

今思ったんですが甘寧一番乗り!でぐるぐる回してるやつも錘じゃない?

(横山三国志の話)

 

距離50までの条件は上手く使えなかったんですがまぁ早くなるのがこの子ぐらいしかいなかったので

片道8時間かけて★1砦と★2砦を無事落とすことができました。

初・砦攻略

破壊ポイント60,000までは初心者期間に設定されているので、あと2つぐらい★2砦を攻略してみたいなと思っています。

 

これは速いのでは?と思ったL鳳軍関羽は兵器が対象外で悲しい。

兵器が対象外…

最終的にはL白虎小喬でL4.5武将に兵器の大天撃つけるのがよさそうなんですが

まだまだ先は長そうです。

速令系もR孫桓ぐらいしかいないので欲しいな~。