ブショーダス色々

ログインボーナスでもらったチケットで引いてみたところ……

 


 

うーむこれはイマイチ。

UR防御武将たちとSL夏侯淵はレイド戦があるので使えるかもしれません。

SL夏侯淵には兵舎修練をつけてみようかな。

素材ばっかり溜まってちゃんと付与できていないので選択肢を増やすという意味でも

合成はちゃんとやっていかないとなという感じです。

 

あとは後半戦に突入したブショーダスSP。

1300円でSPコイン13枚というのを前半引かなかったので後半で回していきます。

 

SP後半戦までコインを取っておいたのでした

 

SL左慈娘・張角娘が当たり。

今まで攻撃力の底上げはGWにもらったUR孫桓・朱然だったんですが、コストも圧縮できて攻撃力アップ倍率も高いということで、さらに鹵獲を遠くに飛ばせそうです。

 

L劉曼はどう使うのがいいのかわからないのでまたお留守番です。

R周瑜は覇者の護り付与クエストに使えそうですね。

合成クエストはUC兀突骨(守護防陣)にUC水鏡先生をポチポチしていたらいつの間にやらLv.10達成してしまいました。

L水鏡先生とKP1000もらいましたがL水鏡先生の使いどころがまた難しい……。

クーポンで何かいいのが引けたら考えようかな。