攻城の檄文クエスト ようやく成功

素材もそろそろ少なくなってきましたよ。

今日はR小喬で付与していきます。

 

おりゃー

なんとか成功

やったぜ。

無事R水鏡先生5枚ゲットです。

覇者の護りは簡単につかなそうなので見送りで。

 

地道に上げていく

育成クエストのおかげでUC水鏡先生祭りになっているので付与さえできればあとはサクサクですね。

 

あとはUR水鏡娘の鬼神檄令をLv.7まで上げました。

スコアの盛りが足りないのでLv.8以降は南蛮で素材貯めてからになります。

 

後クリアできそうなのは


・擒えんと欲すれば姑く縦つ
敵君主の領地に友軍を引率して殲滅戦を行おう

 

てやつでしょうか。SR水鏡先生2枚はおいしい。

NPC領地でいいのかどうかがわからないですが、

ちょっとやってみて成功したら同盟掲示板で報告ですね。

プレイヤー領地だったらめちゃしんどい展開に……。