遠征終了

ちょっと見ない間に包囲していない砦に人がやってきます。

怖いですね。

そんなこんなで4か所ぐらい包囲+1か所逆に隣接しました。

隣接を取られたところもちょっとあったけど無事攻略できたので何より。

 

襲い来る他同盟の刺客

遠征も終わったので近くの★9領地を取りながら村を作り始めました。

配布のSL趙娥がいないのでSL夏侯惇かSL太史慈かL馬超で取っていくしかないのが

中々しんどいところ。

モスさんに教えてもらった拠点間に援軍で移動すると所属が変わるというのがめちゃ役に立ってます。

 

あと鹵獲3姉妹は攻撃と速度に1000ずつ振って鹵獲を始めました。

距離1,500ぐらいに出したら20万ぐらい取ってきていいね!となったんですがHP見たら30ぐらい減っていて悲しみ。

療略令+攻奪が武将でいいので欲しいですね。