プレミアムライトを引いてみる

1回BP10,000でプレミアムライトというのが引けるというので貯めに貯めたBPで引いてみました。

ありがとう砦攻略。

BP200,000貯めといたんで20回引けます。

使えるUCとSR覇とUR覇、L于吉娘×張角娘が出るらしい。

 

そうそう上手くはいかない

!?

なんか出ましたね。

なにげにUR孫策×太史慈が2枚とUR曹操×呂布、SR覇も6枚出ていました。

ブショーダスライトを200回やってもそんなことにはならないのでよかったのではないでしょうか。

 

UC4.0張魯が攻城の檄文付与素材になるのでこれもよかったですね。

ログインボーナスであと10回分は貯まりそうなのでもう1回やりたいです。

 

L于吉娘×張角娘は取っておいてもいつものごとくお留守番してしまうのでログインボーナスでもらったのに超覇合成してみようかな。

 

-------------------------------------------------------------------

追記

UC張魯での付与失敗しました。

スクショ取り忘れた…。

28%の王佐の才の方がついちゃったので鬼神檄令水鏡娘のスコアにしました。

攻城の檄文クエストはいったいいつクリアできるのか。