w32サーバ 2期スタート

初日めちゃめちゃ忙しい。

 

南西のやや外側に降りたちまして、さっそく遠征やってます。

領地取ったらすぐ破棄するということを学びました。

名声すぐ無くなっちゃう、もうアカンというタイミングで砦攻略が挟まり名声が増え

ということが繰り返されていつまでたっても終わらないことに。

 

gatooさん、makouさん、同盟員の方々と協力して今日のところは砦の隣接を3つ。

明日さらに周辺の砦隣接を取りに行こうと思います。

 

初日はこんな感じ

1期では途中で入ったのでクリアできなかった遠征ポイントのクエストがクリアできるようになり、心残りだったところが1つ解消された気分です。