討伐戦(レイド)の記録

仕事が忙しく中々更新できず

 

レイドの記録です

 

まぁまぁがんばった

60位以内に入ったのでSL呂布もらえました。

もう1枚取って副将解放したら使いどころがありそう。

 

L陸遜、UR歩隲、SR歩隲×2の治世組

L法正、UR陸抗、SR荀彧とかのなんか知力が高い組がポイントを稼いで

知力は中々いい感じでした。

 

攻撃・速度は普段から回転が速いのと鹵獲を一旦中断するのがちょっと面倒だな……となって湯薬の号令+攻奪+鬼神檄令で討伐ゲージを回復しつつ連続で殴るというのは

2,3回しかやりませんでしたが、かなり強力ですね。

 

あとはちょっと忙しかったのでとりあえず1発入れて同盟ボーナスを上げるか

→そういえばさっきのどうなったかな→2/3で終了

というパターンが結構あったのでもったいなかった感ありました。

 

BPコインは57,000ぐらい稼げました。

次のプレミアムライトが来るまで頑張って貯め続けようかなと。

 

SL王平(配布)、SL黄月英(槍帝撃)、L呂蒙(大極攻)、UR曹丕甄姫(W聖陣)、SR夏侯惇(王駿令)あたりがよく育ったのでもうちょっとレベル上げて今後も使っていこうかと思います。

やっぱりパッシブあると強いな~。

あとは速度400になったUR覇の曹操×呂布がかなりダメージ出た気がする。

決めろロマン砲

w33で4枚確保しているので統合待ちです。

5凸して速度全振りでかなり強まるのではないか。

あ、もしかして他もUR覇でポイントめっちゃ振ればいいのか?

孫策×太史慈も集めようかな。