w32の鹵獲デッキ見直しとw33で確保しているカード

SPminiで出てきた娘娘応援団・紫を何とか生かす方法はないものかと思いまして

鹵獲デッキの組みなおしをやりました。

 

雪でえらいことになる

こっちは底上げ用です

1回走らせた結果

晴れで500万/hを記録。

これが安定して出ればかなりいい感じです。

SL太史慈の副将をR紀霊+UC馬鉄からSL趙娥さんに変えたところ速度がかなり上がりまして、モリモリ取ってきてくれます。

お得なキャンペーンがあるまではひとまずこれで行きましょう。

 

 

裏?でw33もブショーダス引いてるんですが引きが良すぎて太守になってしまいました。

 

w33鹵獲メンバーを紹介するぜ!

ぶっ壊れ配布武将!L覇の可能性!

L于吉娘×張角娘 だー

 

超高水準自己完結鹵獲武将!

SL郭夫人・甄姫 だー

 

唯一無二の鹵獲スキル!究竟の帝王鹵令!

SL于吉娘・南華娘 だー

コスト2なのがすごい

王鹵令+天明鏡10が光る!

L孟優・花鬘 だー

 

王鹵令+攻奪+移速+双兵の鹵獲エース!

UR貂蝉・厳氏 だー

 

ダブル劫略令+天明鏡 全てがカンスト

娘々応援団★青 だー

 

 

その他

L娘々応援団★紫×3(なぜ…)

SL13周年張角娘・パンダ(錘1695.5%)

SL13周年南華娘・パンダ(兵器1695.5%)

SL亀・帝明鏡

SL鶴・上帝王鹵令

SLパンダ・獣神劫略令

L亀・天明

UR亀・神明鑑

がいます。

 

SL帝明鏡が出ているのでSL于吉娘・南華娘に使ってSL水鏡先生は全部ここに突っ込もうかと。

めざせ1億!/半日