そろそろ南蛮やろうかな?

スコアを稼がねば……。

 

自家南蛮をスタートさせた方がいいのかもしれない。

軍費を南蛮衛兵につぎ込んでいるので徐々に溜まってきました。

 

南蛮太守は

R周姫で128%

UR曹丕甄姫で148%

 

警護デッキに前期のGWにもらった

SR曹操袁紹で100%

 

+斧兵の大帝域LV4で斧兵652%つくので対双兵防御30億ぐらいにはなるはず。

とりあえず前期と同じく強攻31で試してみようかと思います。

ポイントも1回2,200と結構もらえるので報酬の回収にもいいですね。

 

双剣で稼ぐ予定です

今資源が鹵獲で1日8,500万ぐらい、糧村で2,400万ぐらい来るので

2日に1回南蛮衛兵を雇える計算です。

 

南蛮衛兵がMAXになったら太守の3枠目を開けるのがいいのか、衛兵が10万削られるちょうどのところを狙っていったほうがいいのか。

まぁ1回やってみてどうかというところでしょうか。

 

スコア稼いだ後の優先順位的には

UR水鏡娘 鬼神檄令8→9

R周姫 守護堅陣&守護防陣6→8

 

神医は2連続で失敗したのでスコア1億のUC陸抗ができてしまったものの

これは素材が出るまで放置

 

------------------------------------------------------------------------

1回やってみました。

強攻31を10回でSL趙娥さんがLv.0→Lv209に。

↑の防御値は南蛮太守分も含まれていたので実際に斧兵の大帝域をかけた結果

14億ぐらいでした。

強攻31で斧兵が1回5,000前後削られるのでもうちょっと防御スキル積んだほうがいいかも。

やっぱり南蛮太守もう1枠開けるかな~。

またしばらく鹵獲回します。