そろそろ3期も終了

3期ダイジェスト

・鹵獲が3000万/時になりました(晴)

 双が2人、錘が3人という構成なので曇りだと2000万/時になりますが

 重盾を20万援軍出すには十分かなという感じ

 来期は糧拠点を1つ削って大倉庫か大兵舎拠点にしてもいいかもしれない

 

・神医が10枚

 お正月のガチャでR貂蝉が10枚ぐらい出たのでぼちぼちつけていっています

 UC陸抗が呉の治世持っているのでR荀彧(王佐)が出たらワンチャン傾国つきますね

 ということでつけたのが2枚

 まだまだ道のりは長いです

 R鄒氏はコスト1なので鹵獲を回しながら同盟南蛮中にさっと回復みたいなことが

 できて大変便利

パーフェクト陸抗(まだ2枚)

コスト1なのでスッと挟めて大変便利

・討伐戦は60位

 最終スコアは7億ちょっとだった気がします

 副将つけて殴るというのを徹底しないと玉璽チケの8億は無理かな、という感じです

 ダイヤチケでL陸遜(大治世)の3枚目が出たので配下上等さんにお譲りする用で

 確保してあります

 あと何が出たっけ…

 L顔良(龍神の攻奪)でした

 移速18.0あってスキルがパッシブなので速度の副将用にLv上げしようと思います

レア武将の出方が全然わからない

・兵修練系

 練兵修練、攻城の檄文、強兵の檄文を地味に作っているもののLv.10行ってるのは

 練兵修練が1人だけ

 攻城の檄文と強兵の檄文はスコア42億積んでLv.9の餌役も待機していまして

 完全に合成キャンペーン待ちです

 16日から来るようなので開幕と同時にLv.10で仕上げたいと思います

 鋭兵系は錘兵8、双兵6、斧兵8ということでみんなLv.9までは持って行こうかなと

 

とりあえず錘兵9までいきたい

なんか討伐戦でも知力ブーストかかって使える

 

来期は確率が低すぎてずっと手を付けてこなかった副将解放かな