始まりました (1期は終わるけど)

1期の記録 まぁまぁがんばった

どうも

W32サーバ クロワッサン同盟所属 しいたけ野郎です。

 

今までプロフィール画面に日記を書いていましたが、とにかく編集しにくいので

ブログという形で記録を残すことにしました。

 

ブラ三はその昔mixi友達がやっているのを眺めた程度という初心者です。

サーバ開始から40日以上経過した状態から始めたため、開幕ログインボーナスもなく

ググってもいにしえの記事しか出てこないし…

という状態からぼちぼち頑張っている様子を記していければと思います。

 

w32開幕ログインボーナス あるのとないのとで大違い

 

今期は無職→クエストクリア同盟(2~7日目)→クロワッサン同盟(8日~1期終了まで)で

お世話になりました。

来期は引き続きクロワッサン同盟で中堅構成員を目指して鍛えていきます。

 

■今期がんばったところ

L陸遜 呉の大治世Lv.9, 呉の治世Lv.10まで上げた

SL夏侯惇 練兵修練Lv.8まで上げた

UC陸抗 神医Lv.6をつけた

★9領地からの水車糧村を作った

要塞を作った

南蛮衛兵貯めて強攻編37までクリア

 

■来期がんばるところ

開幕遠征

鹵獲武将を増やす

神医を増やす