進攻編No.72~74

続きをやっていきます

 

今度はちゃんと籠城もセット

 

時間短縮ボタン押したら2部隊目と3部隊目が同時に来たんですがなんか不具合かな

まぁ重盾部隊の前には大したことないので無事No.72もクリアです

 

No.73とNo.74もいけるかもねということでやってみたところこれもクリア

回復忘れてL孟獲(剣兵の大天域)がやられました

 

 

次は大剣・近衛と近衛のみなので重盾・近衛の組み合わせでいけるかな

 

No.77が結構しんどそうなんだけどそこから先は大剣いないので乗り切れればNo.83までは行けそう

No.84から同盟南蛮募集という形だと経験値も稼げるポイントだしL水鏡先生ももらえるしでちょうどいいのかもしれないという感じです

 

それにしても北伐のこの表めちゃ便利よな~