進攻編No.64~68

引き続き進攻編

No.64から弓→騎→弓→槍と割と受けやすい形です

 

重盾を集めてセットしたところ5億の攻撃に対し40億の防御力ということで安心の数字

 

 

No.67までは兵もちょいちょいしか減ることなく順調順調

 

No.68 剣→騎の2連撃も行けるか?

と大剣を受けたところ重盾がほぼ壊滅してしまったので

急ぎ近衛を11万ほど作ってSL公孫瓚をセットして何とか受け切りました

 

 

仁君とかの回復系をだいぶ使っちゃったので明日はNo.69単品でチャレンジかな

No.70越えてしまえば71, 72は剣いないのでまぁ余裕でしょう

 

 

果たしてどこまで行けるのか

剣・槍とか出た時点で終わりそう